メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/08/09

七夕concert

いつものことだが、楽しいことがあると眠れない。つーことで朝寝て三時間くらいで、会場に行こうとするが、酒飲むから車で行けない。guitarがヤタラ重い。誰かいないかな?、そーだ!、と川津くんを招集して、会場に行く。
午後二時前、すでにチャオが顔赤くして、マッサン焼酎冷やしてるよー、南三陸から生タコ持ってきた淳さん、刺身で出されては飲むしかアリマセン。
四時から菅野ケンジband。これを見ないで何を見る、つーくらい凄いband。ガンバレ栄町、乱入して歌ったもんね。はー満足。
25年ぶりの、ビートルズcopyband、ホワイト餃子でアタゴオル保育園みたいな座敷のあと、6・50から始まるはずが、ひどく遅れてる。約一時間のズレで始まりました。

ユーキャントドウザット
アイブガッタフィーリン
ワンアフタ909
イオビローン、おーうまくいった!
シーザウーマン、1回しか練習しなかったのに、無事クリア
ホワイルmyguitar
イフアイフイール、うまくいった!
ドンレットミーダウン、あ!山下勝手にエンディングに行くではないか!
ガットGETいんとmyライフ、
終わったら、ポール長谷川、あー「アイムdown、やりたくなった」なに?、1回も練習したことのいのによう!、やってやろーじゃないの、キーは?、A。
そして始まった、間奏は、わたしの口guitar。結局、これが一番受けたりして。
アンドユアバードキャンシング
うー、歌詞デタラメ。
そして最後に、ハーデイスナイト
歌ってるとき、小学6年の自分が体のなかで一緒に歌ってた
全12曲、40分。
あーー、楽しかった。

遠方より沢山のお集まり、感謝しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿