メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/05/19

1200冊

やっとこ、サイン終了。水曜に行って、水木金土の四日間で終わると思ったが終わらず、日曜せっせと描いた。その結果、WOWOWのバルサ優勝の試合が見れなかったのが、残念だが、これも仕方がない。
サインは予約数を越えて描いたので、今から注文しても、買える可能性アリマス。とにかく、ど偉い豪華本に、なりました。まことに、嬉しからまし。
帰宅して、さすがに、くたびっちゃ。
18日月曜から、配送が始まりました。カタツムリ社は、初めての出版なので、いろいろ遅れたりしているようですが、みんな、丁寧に頑張ってますので、もう少しお待ちください。
米沢の書店でも買えます。米沢の興譲小学校の敷地内にある、中部コミュニティセンターに行くと、絵ハガキ三枚付きのサービスと、残っていれば、サイン本もあります。
よろしぐなっし!、

画像の山を数回、描いたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿