メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/04/06

ゴロナオ庭園、制作開始

暖かくなって、いよいよ、庭作りです。第一段階は、元境界線のカイヅカイブキの群。伸び放題の三メートルを半分くらいに切っていく。電ノコ登場。
グスコー・ナドリは、頑張ります。
三時間やって、春雨。思ったより、進んだな。

モミは、昨日通院して、酸素部屋から帰ってきたら、行く時より苦しがってる。参ったなあ。それでも、シッカリ高級缶詰を、私の指しゃぶりで食べた。
いったい、どんな味なのだ?
猫缶詰など、食ったことないが、モミと私は、一心同体!。と舐めてみたら、旨い!、
モミは、ハアハアしながら、私の膝に乗り、私の布団で一緒に寝た。なんとか、回復力して欲しい。

北斎画集用の文章整理、器械は便利だが、使いこなすまてが、面倒だなあ。かなり、使えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿