メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/04/04

手強いなり

5年前に打った北斎の文章。保存の場所から新しい文書枠で、推敲しようとするが、保存の場所への到達が、新システムからなかなか出来ず、いじり回してると、現れたり出なかったり。相当イラつきつつ、なんとか別なやり方を発見。
ひとまず、50作分の15作を引きだした。

17日から始まったモミちゃんの病院通い。解放に向かってホッとしてたら、昨日、調子が、おかしくなり、病院に行ったら、「気胸」という状態。
呼吸が苦しく、ハアハアして、肺から空気漏れてるとか。先生に処置してもらい、酸素濃い部屋にいれてもらう。一応、いつ死んでもおかしくない状態、といわれ、病院に泊めても保障できない、と言われ、病院で死なせるくらいなら、家で一緒がいいと連れて帰る。私の布団のなかで、ハアハアしながら、ゴロゴロと喉鳴らすのが、いとおしい。
一緒に布団で寝る。
呼吸はハアハアしてるが、本日も半日入院。帰宅したら、なんと餌場にいき、カツカツ食べた。よーし、がんばれ、モミ。今、私の脚の隙まで睡眠中。

0 件のコメント:

コメントを投稿