メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/04/28

ポール、

72歳のポールを、見にいった。爺さんに成ってるはすなのに、その元気とスリムさ、これは驚いた。
たっぷりと歌ったが、ろんがんわいでんろー、はやはり、ぐっと来た。最後の、きゃりざっうえいと、ろんぐたーいむ。泣けた。
ビートルズ解散決定の時、ポールが書いた歌詞、「少年よ、これから、俺たちの重荷を背負うのだ!、ろんぐたーいむ。」まったく、わたしは、ビートルズに感じたショックを、しっかり受け止めて、生きてまいりました。この歌から44年、歩いてきました。
ありがとう、ポール、さまざまなこと、ありましたが、貴方は間切れもなく、私の星、です!

0 件のコメント:

コメントを投稿