メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/02/26

賢治coverそろそろり

昨日は、米沢図書館の方々とフォー・ユーで打ち合わせ。新しい図書館バスと今建設中の図書館内に設置されるアタゴオル・ステンドグラスの件。
よいものが、出来ます。
原稿用紙が無くなったので、茨城まで買いにいく。田舎道を、走るのは楽しい。
帰りに、新しいDVDレコーダー買う。
夕食のあと早寝して、夜中起きて、混乱した机整理、朝五時、御待ちかね
マンチェスターCITY対バルサ
1対2、最後のメッシの外し、で次の試合の緊張感、あります。7時すぎ寝る、

午後起床。珈琲うまし。風呂。夕方から賢治coverのための、ケントボードをcut。念願のB5版の本。サイズは大きい。すでに、ラフ構想は描いたので、あとは、本番なのだが、サブ机に鎮座する、DVDレコーダーの箱。開いて説明書読んでるうち、頭で白旗があがります。あー、なんか、めんどくさい!
放置して、夕食食べて、ジム。ひさしぶりに泳ぐ。サウナで、226事件の鈴木貫太郎をやってた。野田市関宿に住んでたらしい。面白くて普段以上にサウナ居座り、あとで風呂で、少しフラついた。

0 件のコメント:

コメントを投稿