メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/01/05

原稿捜し

ノミネートした作品、一作以外なんとかソロッタ。しかし、展覧会で使って束から抜くという行為は、そのあとが大変だ。
ノミネート以外の作品がなかなかの出来。ところが作者のくせ、どの単行本に載ったか、わからないという体たらく。
まあ、なんにしろ、随分描いたもんだ。

本日、ついに庭師始動。
160坪の庭は、広い。敷地は駐車場にしてたため、半分が砂利敷かれてる。それを根性でスコップひとつで集める、などという開拓者じみた行為。一時間でイヤになり本日は終了。しかし体力落ちてますなあ。健康のためにはイーぞ。

最後の一作もうひとつ、発見。抜いてた原稿合わせて無事そろった。いよいよ、レイアウトと解説文に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿