メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/12/20

バスドラ

家は大きいのに納戸を作らなくった結果、私の寝室は物置化してバスドラまで居る。本日所有者が回収にきたので、ちと広くなり掃除。古い揉み揉み椅子に電源入れて、ああ気持ちいい。
奥方は捨てられる人だが、私、物を捨てるのは、なんか罪深いような、買ったものに済まないような、ようは捨てられない人。
娘が誕生したとき、当時のファンの人たちが買ってくれた、大きな藤の木馬。子供たちが乗って遊んだこの木馬が、捨てられない。子供たちが使っていた小学生の椅子が捨てられない。子供が学校で作った工作品が、捨てられない。と、巣窟のような寝室なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿