メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/12/26

とうほぐまつり大忘年会

渋谷で、打合せ。立派なものが出現しますぞ。渋い名曲喫茶で、不思議な感覚堪能。歩いて代官山駅
エミちゃん&とおほぐまつりオールスターズ、年末ライブ。風呂猫団も見てたよ。相変わらずのpower炸裂。二部は宴会風飲み放題ライブ。知らない人たちも同舟気分で乾杯の嵐。しりあがり寿さんと歓談。なかなかの紳士でした。移動して、10数名で中華屋。あっぺでぶー、で盛り上がる。
午前二時、朝まで呑む組、4名。小説家、西馬音内踊り師匠、アコーデオン歌手。それにしても、郡山わんつーわんconcertのオノヨーコライブを、学校から禁止でも見た中学生、には参った!
そしてボブマレーの日本公演を、私以外で見てた人に、初めて会った。凄いantenna持ってるなあ。痺れる濃い話し合いで御座った。

0 件のコメント:

コメントを投稿