メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/11/04

満月の夕

神戸震災の風景を歌ったこの曲、やがて東北震災のあと、南三陸のサンシンズジュニアたちが、歌うのを聞いた。
この名曲を生んだソウルフラワーユニオンが、赤旗まつり、に出るので見に行った。会場は広く、沢山の観客。
念願の、満月の夕、しびれました。会場の夢の島には、巨大な植物園、第五福竜丸の展示もあったが、時間切れ。 アート展の原画複写のところに行ったら、あらー、売れ残ってるじゃん!、思わず、連呼して、売りたくなったぜ。会場の出店眺めてたら、前方から来るのは、高校時代の美術部の先輩!。奇遇です。しばらく立ち話しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿