メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/09/19

album発売

ついに、発売されました。
「まづろわぬ民」白崎映美&とうほぐまつりオールスターズ

ライナーノーツとして、私が魂込めて文章書きました。それを読んだ映美ちゃんは、泣きました。マネージャーも泣いた。メンバーのbase西村も、マッサンの文章読んでからalbum聞くと泣けるんだ。ライブ打ち上げの宴会で、文章だけで2000円の価値ある、とまで言われたシビレル文章です。
三曲目のケダモノコーラスには、私も唄ってます。最後に、ニャッ、と猫の叫び。
そして、肝心の音楽は、噴火しています。十月には、名古屋、京都、大阪のtourあります。見るべし。
東北は、無茶苦茶、かっこえーんだぞう!

0 件のコメント:

コメントを投稿