メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/06/18

どろう、

ジム行くの止めて仮眠、ベルギーアルジェリア流しながらペン30P、4時からメヒコ戦。ロンドンオリンピック決勝で、負けたセレソン。どうもメヒコはブラジルと五分の気合い。確かに試合も、なかなかの組織的。セレソンは、やはり開催国特権で、南米予選していない分、個々の突破ばかりで、連動の動きが薄い。
昔は毎回、いい選手が現れたが、なんだか、名前覚えたくなる人、いませんなあ。各国1試合終わり、オランダとドイツが破壊力で、抜けていたが、なんだかセレソンの、マラカナンへの道は、ちと険しい感じだなあ。

すすこが、そうじの椅子を占拠。すすこ城、本丸の出来上がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿