メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/06/13

始また

ペン一枚やって5時、生まれ初めて見るbrazilでのワールド杯です。ガチガチに緊張するセレソン。がっちり守って速攻クロアチア。セレソンの中盤に、繋がらない。バルサばかり見てるから、シャビやイニエスタの存在を痛感します。
マルセロの足に当たる不運も、ネイマールの痺れる同点弾、やはりこの男、星を持ってる。後半のフレッジの倒れっぷり、西村主審、よく吹きました!。しっかり後ろから両手かけたのを見てた。マリーシアたっぷりの倒れか方だが、振り返るあのタイミングで押さえた方の負けだな。
三点目のオスカル、なかなかの高等技。途中から入った18番20番、ドリブル突破のこうした光景こそ、昔のセレソンの魅力だった。
それにしても、クロアチアは、なかなか。まだメヒコとカメルーン戦見てないが、二位通過するかな。

起きて、ネット検索。リオのでかいキリスト像の顔が西村主審になってる画像、素晴らしい。彼は一夜にして、有名になったなあ。

今夜の目玉は、イスパーニャ対ねーでるらんど。南ア決勝戦です。ばもす、イスパーニャ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿