メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/05/21

雨ふり

雨ふり、赤いドス薔薇やカルミア咲き、いよいよ紫陽花たちが出番待ち。
 
バルサ新監督に、ルイス・がっつ・エンリケ氏が就任。よれよれ綻び出したチームをしっかり締めてくださいませ。

ううむ、映美ちゃんと東北古典芸能の混沌パワーの余韻がまだ残り、しばし、残音が残って反芻しております。昨日はタラフク、西馬音内盆踊りをネットで見てました。そしたら、発見したぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=ZyJkNdhXRvI

北の盆、昨年夏の都内出張ステージ。お囃子の面子に、矢野さん、ヨシトモさん、そして笛はノバッチだ。

佐々木マキさんのエッセイ本「ノーシューズ」サイン本買って読む。長井さん、勝又さんとの交流、興味深く読む。そしたらAmazonから本が届いた。何かな?、と開けたら佐々木マキ著「ノーシューズ」!。発売前に予約してたの、忘れてたう!。これは、徘徊現象の前ぶれか。

謹呈本いただきました。「ポールマッカートニー・バンドブック」シンコーミュージック。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿