メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/04/26

しらみの旅

毎日せっせと描いてるご褒美にと、担当編集者2名と、御徒町のホークライブ店で、にきやかな宴。なに、歌うかな、と考えてたら、編集持参のiPadには、しらみの旅の歌詞。恐ろしいカルトぶり、といことで、即席バンドを結成、右のギター左で弾いて、「ぞおろりぞろりと、這い出る先は、みーぎは脇ノ下、左は肩よ」
添田唖蝉坊さまが作り、高田渡さんが歌った名曲やりました。ブルースハープ
田中さんが途中から歌いだし楽しかった。二曲目は、拓郎の落陽。この国と来たらスタップ細胞の、記者会見だってさあ、などと突発性歌詞で、いと盛り上がりました。堪能シマシタ。張り切って原稿邁進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿